2010年03月09日

TULLY'sday & 苺day

私たち夫婦は、よく「ケンカ」します。

話し合いをする時間が少ないのかもしれません。

そこで、旦那ちゃんが提案したのが

TULLY's day

美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり話しをしよう!

と言うものニコニコ

早速、日曜日のお昼に行ってきました音符

TULLYsday & 苺day












美味しいコーヒーは心も癒してくれますねメロメロ



その日の夜は焼酎ばぁ 苺さんに夫婦で行ってきました音符

TULLYsday & 苺day










二人だけだとケンカになるし、片方だけが飲みに行って

相手の愚痴を言うと悪口言ってるみたいになります。

そこで二人の間に第三者が入ると丸くおさまるんですね笑い

プラスお酒が入ると笑い話になる音符

苺さんでたっくさん笑わせてもらいましたワーイ

旦那ちゃんも「夫婦で行けるスナックっていいよね♪夫婦円満にいい!」

とお気に入りのご様子。

結局5時間位居座ってたような・・・アセアセ




苺のスタッフの皆さん、Sさんご夫妻、楽しい時間をありがとうございましたハート






同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
東京へ ~その2~
機織りでのれんに挑戦!
東京へ ~その1~
生活雑貨 soupさん♪
はた織り
新婚さんいらっしゃ~い
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 東京へ ~その3~ (2010-03-14 02:25)
 東京へ ~その2~ (2010-03-10 08:00)
 機織りでのれんに挑戦! (2010-03-03 03:32)
 東京へ ~その1~ (2010-03-01 13:22)
 生活雑貨 soupさん♪ (2010-01-25 16:40)
 はた織り (2010-01-15 02:08)

Posted by おくちゃん at 13:47│Comments(9)行ってきました
この記事へのコメント
なんと素晴らしい提案!
それ、頂きます(笑)

日曜日の昼僕たちもタリーズに居たんですけど、
すれ違いでしたね。 残念。

それと焼酎ばぁ苺、気になってたんですよ。
あんまり焼酎飲まないけど、行ってみたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 14:18
Wです。
あら。。。
マスクをした怪しい二人を見ませんでしたか?(^^)
病み上がりの私に、気分転換にお茶しに行こうと連れ出してくれました。

夫婦や家族にとって「話す」というのはとっても大事ですよね。
言葉にしなければわからないことばかりだもの。
あの「苺」さん、うちも行ってみるかな♪
あんまり飲めんけどいいよね~
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 16:07
ケンカっていっても裸ではしないでしょう?
(ブログ参照)
うちのケンカは、もって30分なので
お茶とかはしに行ったりしませんが
たまにはカフェでゆっくりコーヒーも
いいですね^^
旦那は断じて嫌がりますが・・・(大汗)
(緊張するらしい・・・)
「苺」さんも興味津々です^^
Posted by とら at 2010年03月09日 16:16
ウチは24時間一緒なのであえて話すことがない。
逆に一人になりたい~って走ってます(笑)

ゆっくりお茶はいい案だと思うわぁ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月09日 16:38
☆ pia masaさんへ☆

いい案でしょう?^^*
旦那ちゃん、よっぽど
苦しかったんだと思います(笑)

え~!!すれ違い残念(><;)q
会いたかったです~!
苺さん大人数でも行けるし少人数でも
楽しめるスナックですよ♪
旦那ちゃん2杯位で酔っ払ってました♪
私は結構…^^;




☆ pia masa奥さまへ☆

あら~、体調崩してらしたんですか??
旦那様、優しいんですね~♪

いつも近くにいるから分かってくれてるって、
勘違いしちゃうんですよね^^;
本当はちゃんと「ことば」にしないと
伝わらないのに…。

苺さん、飲まなくっても楽しいですよ~きっと♪



☆とらさんへ☆

裸じゃしませんけどね…笑
30分で終わるなんて羨ましい!
私、ほとんどふて寝してますよ(@@;)
カフェではゆっくり落ち着いて
話しが出来るので優しくなれる気がします♪
旦那様、何に緊張するんでしょうね^^
「苺」さんにも是非旦那様と行ってみてください♪
何なら私も付き合いますよ(笑)



☆ motyママさんへ☆

24時間一緒にいる事に耐えられず
パートを始めたんです♪
1人になりたい時もありますよね~^^*

カフェでお茶もたまにはいいもんですね♪♪
Posted by おくちゃん at 2010年03月10日 01:18
それ、いいかも。
ダンナさんの前向きなとこがいいなあ。

うちは喧嘩はしませんね。
ダーリンががまん強いのだと思うわ。
Posted by キリンさん at 2010年03月10日 06:19
☆キリンさんへ☆

旦那さんを褒めて頂いて
ありがとうございます^^

キリンさんケンカしないんですか~!
実に羨ましい♪
きっと旦那様もキリンさんといると
楽しいんでしょうね~^^♪
Posted by おくちゃん at 2010年03月11日 00:44
先日は、御夫婦そっろてのご来店有難うございました。
おくちゃんのブログの東京 その2は 見てたのですが・・
このブログを見過ごしてて 今日村上三絃道の家元がエステにこられて
おくちゃんのブログに 苺がでちょったね~と言われて
さっそく 開きました。

苺では、冗談や笑いで仲がとてもいい感じでしたよ~
また 丁度 S夫婦も来てて賑やかで 楽しかったですね。
ダーリンはSさんとカラオケも盛り上がってたし~
おくちゃんは、結構飲めるんですね  りっぱ

また 喧嘩した後は 是非寄ってください。
私もS夫婦と食べに行きま~す
Posted by 苺美和ママ at 2010年03月11日 13:24
☆苺美和ママさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました♪
ママも、家元もいつもブログを
見て下さってるんですね~^^*
ありがとうございます。嬉しいです♪♪

日曜日はとっても楽しかったです^^♪
Sさん夫婦や、ママさん、スタッフさんのお話し、
とっても面白くって 笑いすぎて
お腹いたくなっちゃいましたよ~(笑)
こんなに楽しいならもっと早くに行きたかったぁ!!

私は飲み過ぎて次の日、お昼まで寝てました…--;
また、旦那ちゃんと寄らせて頂きますね~♪
Posted by おくちゃん at 2010年03月12日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TULLY'sday & 苺day
    コメント(9)