2010年03月14日

東京へ ~その3~

これで最終回です。

いや~えらく引き伸ばしてしまいました笑い










ディズニーシーでの楽しい思い出に後ろ髪ひかれながら

心配性な私たち夫婦は 早めに空港へと向かいました。



ディズニーから羽田空港まで高速バスが出ていたので

それに乗ろうとバスの到着を待っていました。

重たい荷物を持って。



あれ~??荷物持ってるのに指が痛くないなぁ~。



ぱっと自分の指を見ると・・・・・・・・・・








ゆっ・・・ゆっ・・・










指輪がないーーーーー!!







結婚指輪がないよ!?なんで??どこ???







東京へ来てから今までの事が走馬灯のようにグルグル・・・・・






はっオドロキお風呂行く前に外した!!

友達の部屋に置きっぱだワーイ

ここで一安心した私は旦那ちゃんに報告。

慌てたフリしてね音符




「ねぇ~指輪がないぃ~大泣き

「えっ??どこに忘れたとアセアセ??」

「多分 部屋に忘れてきたと思う~大泣き

「じゃぁ、宮崎に着いたら連絡しようか…スマイルピカピカ



ぷぷっ音符怒られんで済んだ笑い






空港へ到着。

出発までにまだ1時間半もあったので

空港内を散策。

お買いものしたり~、アイス食べたり~、の~んびり過ごしてると

あっという間に時間は過ぎて・・・。


旦那ちゃんが「15分前だよ。行こうか。」

と言って手荷物検査へ。

無事に検査を終え、搭乗口へ向かいました。

あれ?搭乗口ってどこ??

歩いても歩いても着きません。

あんれ~?まだかなぁアセアセ

少し急ぎ足に。

すると制服を着た女性の方が

「宮崎行きのお客様いらっしゃいませんか~?」

おっ?宮崎だって。。。

「あのー。宮崎行きですけど。。。」

「お名前よろしいですか?」

「はい。えーと。」

「最終搭乗始まってます!急いで下さい!

オドロキはいー!!

ダッシュダッシュとにかく走るダッシュ

え~??こんなに遠かったのーアセアセ??

ヤバイ!宮崎に帰れん!!





搭乗口に着いたのは4分前!

「10分前には搭乗して下さい!

「すいませ~ん。。。」




怒られちった。。。ダウン




飛行機の中はみんな座席に着き、上の荷物入れはもう閉められてましたガーン

私たち二人、ハァハァ言いながら席に着き、超ハズカシイ。。。





上着を脱いでシートベルトをするとすぐに機内アナウンス……





「先程、落し物がございました。

 茶色のヘアーバンドをお預かりしております。

 お心当たりのあるお客様はお近くの乗務員まで・・・・・・」









???????






「ねぇ。ネックウォーマーはどうした?」














「あ。俺のだ。」







「・・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・。」




仕方ないので私が

「あの~。さっきの落し物、私のです。」

「あぁ!では確認の為、前の方までお願いしますニコニコ





えぇーーーーー!?



またみんなの前で歩くのー??

一番前で確認し、今度は一人で席まで帰ります。

さっきもみんなの目線、痛かったのに泣き





機内ではドリンクサービスがありますが、

二人して一気飲みしたのは言うまでもありません笑い






時間通り宮崎に着いたのには感謝でした音符



たった一泊二日の東京の旅。

えらく思い出たっぷりの旅になりましたニコニコ




同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
東京へ ~その2~
TULLY'sday & 苺day
機織りでのれんに挑戦!
東京へ ~その1~
生活雑貨 soupさん♪
はた織り
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 東京へ ~その2~ (2010-03-10 08:00)
 TULLY'sday & 苺day (2010-03-09 13:47)
 機織りでのれんに挑戦! (2010-03-03 03:32)
 東京へ ~その1~ (2010-03-01 13:22)
 生活雑貨 soupさん♪ (2010-01-25 16:40)
 はた織り (2010-01-15 02:08)

Posted by おくちゃん at 02:25│Comments(3)行ってきました
この記事へのコメント
わかるわかる!空港広い上に宮崎行きは超はしっこ(笑)
なんか…宮崎って…悲しかったの覚えてます。
私、大阪で、夜、駅からフェリー乗り場まで一人ダッシュしたことあるよ。超遠いし、暗くてどのフェリーかわからんと。バスにのるお金がなくて…(泣)
バスを追いかけて走ったわー。
ギリギリ間に合ったとき、私の人生はすべりこみセーフで意外といけるな。と確信したよ。
おくちゃんとは似た匂いを感じるな(笑)
Posted by おじゃる at 2010年03月14日 07:14
羽田空港はなれたもんさ。ふふん。
決まったところしか歩かないから(笑)

それにしても最初から最後まで波乱万丈な旅行でしたね~。
それもまた思い出になるから万事OK!

そうそう、ちょっぴり成長したからかもしれないけど
僕の指輪が外れなくなりました(^^;
ま、いいんですけどね。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月14日 17:23
☆おじゃるさんへ☆

分かってもらえましたかー♪
家に帰ってお母さんにバカにされました--;
大阪の駅からフェリー乗り場って遠いんですか?
まぁ、普通バスで行くとこなら
かなりの距離があるはず・・・。
それを走るって・・・^^;
おじゃるさん、さすがです♪♪
私の人生ももしかしたらギリギリセーフで
いけるのかも(笑)
だっておじゃるさんと似た匂いを感じますからね^^♪




☆ pia masaさんへ☆

羽田空港に慣れてるとは
かなりやりますね(何を?)

やっぱり、私たちの旅行は波乱万丈なんですね。
今まで私の人生は普通だと思ってたのに
結婚したとたん普通じゃなくなってきました(笑)

指輪が外れないなんて仲間だぁ♪
普段しないのにたまに指輪すると
こんな事になるので、
外れないままの方がいいかも♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年03月15日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京へ ~その3~
    コメント(3)