2009年10月27日

ねこまや食器店

先日、妹と2人で買い物に出かけました。

母がもうすぐ還暦を迎えるのですニコニコ

そのプレゼントを買いにピカピカ


母は『欲しい物なんてないよ』っていつも言ってるので

私と妹は何をプレゼントしたらいいのかお手上げ状態ダウン

頭を悩ませた末、実家ではネコを飼ってるので『ネコグッズにしよう!』

となり、ねこまや食器店さんへお邪魔しました♪

店内はネコグッズがずら~り♪(当たり前だけど…)

めっちゃ愛らし~いネコちゃん達が迎えてくれました音符


ねこまや食器店





この招きネコは座布団が手のひらサイズ音符

ちっこくってカワイイアップのですメロメロ

しかも、この子をひっくり返すと なんと!






ねこまや食器店





反対側も違う意味の招きネコ花まる

ちっちゃいのに1個で2度楽しめるなんてステキメロメロ

お値段千円ちょっとでしたよ♪








と、自分の欲しい物ばかりに目が行ってしまい、

肝心のお母さんのプレゼントは・・・・・・はて?



妹がしっかり決めていてくれました笑い



着物を着た大きいネコにちっちゃ~~い猫が乗っかってる置物。

ん~。。。確かにカワイイけど、どこに置くんだ?

還暦のお祝いってこんなのでいいのか?

その前にお母さん喜ぶかなぁ~??

選びもしないのにいちゃもんつける私。





一応それに決めて、購入はギリギリまで待つ事に。

自分の分はちゃっかり購入したけど笑い

ケーキの予約は旦那ちゃんがしてくれました拍手

後は赤いパンツでも買いに行こうかな~ワーイ












同じカテゴリー(買いました☆)の記事画像
福袋♪
大京都のれん市
買ったはいいけれど・・・
Wall  sticker
同じカテゴリー(買いました☆)の記事
 ふふふ。 (2010-02-07 17:50)
 福袋♪ (2010-01-09 09:17)
 大京都のれん市 (2009-10-16 02:32)
 楽しすぎるMONOフェア♪ (2009-09-19 01:42)
 買ったはいいけれど・・・ (2009-08-10 01:03)
 Wall  sticker (2009-08-06 07:00)

Posted by おくちゃん at 11:32│Comments(6)買いました☆
この記事へのコメント
初めまして・・uki★ukiです。
お母様が還暦を迎えられるということで、おめでとうございます (^◇^)
私も猫チャンを飼っていまして、猫好きにはたまらないお店ですよね。

それにしても、裏表で表情が変わる置き物(=^・^=)可愛らしい。
沢山 福を呼んでくれそうですね・・・
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月27日 11:52
ねこまやさんは、
以前とても近くにお店があったので
しょっちゅう行ってました。
見るだけで楽しかったです。
(結局、何も買ってない)

お母さん、喜んでくれますよ、きっと。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月27日 12:15
☆UKI★UKI さんへ☆

初めまして♪コメントありがとうございます♪♪
猫チャンかわいいですよね(^^*)
お店でも『かわい~♪』しか出てきませんでした(笑)



☆キリンさんへ☆

しょっちゅう行ってたのに何も買ってないなんて、
流石ですね、キリンさん(≧∀≦)
私は誘惑に負けっぱなしです・・・汗
お母さん喜んでくれるといいなぁ~♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月27日 12:30
ねこまやさんは以前は近くにあって、最近はランニングコースに新店舗を構えましたよねぇ♪♪
ランニング姿で窓から覗いている怪しい人はワタシです(汗)

きっと、お母さんは喜んでくれるわよ(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月27日 13:03
かわいいですね~この招き猫!

我が家には、我がままいっぱいの動く猫がいて!(^^)!振り回されてばかりです(#^.^#)~
Posted by ハニーアン at 2009年10月27日 17:11
☆ motyママさんへ☆

新店舗になって駐車場が広くなりましたね~♪
あれなら覗きやすいかも(。→ˇ艸←)ププッ

そう言ってもらえるとお母さんの喜ぶ顔が浮かんできます♪



☆ ハニーアンさんへ ☆

うちの猫もわがままいっぱいです(汗)
でもそれが可愛くてたまんないですよね~(人*´∀`)+
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月28日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこまや食器店
    コメント(6)