2009年08月06日

Wall  sticker

Wall  sticker 
火曜日、生活雑貨『SOUP』さんに行ってきました。


旦那ちゃんのオリジナルTシャツを受け取りに伺ってたんですが、

このステッカー かっわいいですよねぇ~( ̄▽ ̄)/
SOUPさんの入り口ドアの上にも貼ってあって、前から気になってたんです。

旦那ちゃんにおねだりして買ってもらいました♪♪

自分だけTシャツを買ったから、気を使ってくれたのかな(笑)


同じカテゴリー(買いました☆)の記事画像
福袋♪
ねこまや食器店
大京都のれん市
買ったはいいけれど・・・
同じカテゴリー(買いました☆)の記事
 ふふふ。 (2010-02-07 17:50)
 福袋♪ (2010-01-09 09:17)
 ねこまや食器店 (2009-10-27 11:32)
 大京都のれん市 (2009-10-16 02:32)
 楽しすぎるMONOフェア♪ (2009-09-19 01:42)
 買ったはいいけれど・・・ (2009-08-10 01:03)

Posted by おくちゃん at 07:00│Comments(2)買いました☆
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
ちょっと前にsoupさんで万能クリーム作りでご一緒した鈴音です♪
ついに!ブログ始めたのですね~!!!

S町に来られる時にはぜひ我が家にも寄ってくださいね
Posted by 鈴音 at 2009年08月06日 16:32
鈴音さんへ☆

お久しぶりですぅ~♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと、始めること出来ましたv

鈴音さん家に伺える日を楽しみにしてます♪
Posted by おくちゃん at 2009年08月07日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wall  sticker
    コメント(2)