2009年10月16日

大京都のれん市

宮崎山形屋で開催されている大京都のれん市に行ってきましたニコニコ

たっくさんのお店がありましたが、私の京都のイメージはまずお漬物。

大京都のれん市

土井志ば漬本舗さんのお漬物を4種類購入音符
   




次に大文字飴本舗さん

大京都のれん市

こちらは飴の試食がありました音符

友達へのお配り用でたっくさん購入ニコニコチョキ





下の写真はペーパームーン京都さんのミルクレープロールメロメロ

大京都のれん市

フワッととろけてメチャウマ~~~ケーキ





最後に俵屋吉富さん

大京都のれん市

これは何て言うお菓子なんでしょう??

外側がかるかんみたいで、中は餡が入ってるんです・・・?

お菓子の名前はともかく、最高に美味しかった

んん~ザ・京都!

普通のと、黒糖と白餡、栗餡の4種類ありました。

その栗餡のがも~たまらんとです+.゚(*´∀`)b゚+.゚






他にも買いたい物があったけど、荷物が重くなりすぎて持てなくなり・・・

泣く泣く帰りましたガーン

ぜひ時間のある方は行かれてみて下さい♪

見るだけでも楽しいですよ(^-^*)/

19日・月曜日まで開催中です♪


同じカテゴリー(買いました☆)の記事画像
福袋♪
ねこまや食器店
買ったはいいけれど・・・
Wall  sticker
同じカテゴリー(買いました☆)の記事
 ふふふ。 (2010-02-07 17:50)
 福袋♪ (2010-01-09 09:17)
 ねこまや食器店 (2009-10-27 11:32)
 楽しすぎるMONOフェア♪ (2009-09-19 01:42)
 買ったはいいけれど・・・ (2009-08-10 01:03)
 Wall  sticker (2009-08-06 07:00)

Posted by おくちゃん at 02:32│Comments(11)買いました☆
この記事へのコメント
おぉ~(^o^)メッチャ美味しそうですね(^o^)
Posted by カビリアカビリア at 2009年10月16日 06:26
☆カビリアさんへ☆

ダイエット中にもかかわらず、楽しんで来ました♪
俵屋吉富さんのお菓子はほっぺた落ちそうな位
美味しかったですよ.+.(♥´ω`♥)゜+.
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月17日 00:41
うわ~♪♪たくさん買い込んだねぇ!
京都のお菓子や漬物はつい買っちゃう(≧∀≦)♪
ダイエットも時には息抜きが必要よね♪♪
Posted by motyママ at 2009年10月17日 11:01
京都のれん市
たくさんのお買い上げありがとうございます。
\(*T▽T*)/

京都と言えば、お漬物に京菓子ですよね
どれも人気の美味しいものばかり。

ダイエットはしばらくお預けと言う事で
楽しんでください~♪
Posted by HANAHANA at 2009年10月17日 23:21
☆ motyママさんへ☆

やっちゃいました(●´艸)
でも、買い物した事でストレス発散になり、
ドカ食いはしていません♪♪・・・ドカ食いだけは(汗)



☆HANAさんへ☆

京都市楽しいですね~♪♪
やっぱりお菓子は美味しかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.
行って良かった~♪
情報をありがとうございました('-^*)/
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月18日 01:40
はんなり漬おいしいですよね~
京都市やっているんですね!

おいしい食べ物は、ほんと私たちを幸せ☆にしてくれます!
やまちゃんのおくちゃんさんは、幸せいっぱいですね!
Posted by ハニーアン at 2009年10月19日 09:16
☆はにーへアンさん☆

お漬物サイコーでした♪
京都市は幸せいっぱいお腹いっぱい(≧∀≦)
みんなに幸せのおすそ分けしまくりでした
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月19日 12:20
はじめまして!コメントありがとうございました^-^
私も甘いもの、大好きです^-^
そして「はんなり」という言葉の響き、すごく好きです。
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2009年10月19日 22:48
☆ひーちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
気が付いたら甘いものばかり購入してました(*≧m≦)ププッ
『はんなり』っていい響きですよね~^^*
マネできませんが・・・^^;
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月20日 01:29
先日はコメントありがとうございました!
ご訪問遅れてしまって申し訳ありません。
凄く美味しそうなお菓子に・・・
よ、ヨダレが(笑)
私も酵素断食経験者です。
そろそろ食習慣改善のためにやらなければ・・・。
キリンさんに送ってもらおうかしら(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:52
☆りあんさんへ☆

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます.+.(♥´ω`♥)゜+.
りあんさんも酵素断食経験者ですか~(^^)
酵素断食は体の調子すごく良くなりますよね~♪
お肌もスベスベ(*´∀`*)ウットリ
しかし・・・私は二度とする気にはなれません(;o;)
りあんさんエライ&スゴイですっ!!
今はマイクロでボチボチ頑張ってます^^v
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月21日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大京都のれん市
    コメント(11)