2009年09月19日

楽しすぎるMONOフェア♪

16日から山形屋で開催されてるMONOフェアに行って来ましたニコニコ

初日と三日目に行きましたが、いっつも人・人・人!

スタッフとお客さんが入り交ざって大賑わいでした。

私の知ってるお店は生活雑貨『SOUP』さんだけで、

SOUPさんに会いに行ったんですけど、忙しそうで他を見てまわる事に。



そしたら美味しそうなものがいっぱいメロメロハート

天むすでしょ~ カツサンドでしょ~ ドーナツでしょ~♪
手羽のから揚げでしょ~ チーズでしょ~ ケーキでしょ~♪
ヨーグルトのジェラート そそるなぁピカピカ

雑貨のお店もすごくステキで、どれも目と心を奪われてしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




初日は何も購入せず、本当に欲しいのだけをじっくり検討キョロキョロ

そして今日、ガッツリとお買い物してきましたハート


上に挙げたMONOはほとんど購入金貨

他にはブラッドオレンジジュース、バジルソース、豚の角煮、
日替わりスイーツ、ガラスの小物、串カツ、
Uh*さんの消しゴムはんこクローバーなどなど…ワーイ

久しぶりのお買い物で、めっちゃ楽しかったです音符



しかし、

買い物しすぎで旦那ちゃんに怒られるかもガーンとドキドキしながら帰ったのは言うまでもありません…。





同じカテゴリー(買いました☆)の記事画像
福袋♪
ねこまや食器店
大京都のれん市
買ったはいいけれど・・・
Wall  sticker
同じカテゴリー(買いました☆)の記事
 ふふふ。 (2010-02-07 17:50)
 福袋♪ (2010-01-09 09:17)
 ねこまや食器店 (2009-10-27 11:32)
 大京都のれん市 (2009-10-16 02:32)
 買ったはいいけれど・・・ (2009-08-10 01:03)
 Wall  sticker (2009-08-06 07:00)

Posted by おくちゃん at 01:42│Comments(7)買いました☆
この記事へのコメント
きゃー私も行きましたよ
ヽ(≧▽≦)/
あまりの楽しさにあの場所だけに3時間も居ました(^^ゞ
どっさり買いすぎて
『今日全部食べるとぉー!』
と、旦那がびっくりしていました(^^;;あはは
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月19日 11:46
あ~おいしそうだし楽しそうですぅ。。。

たまらない(>_<)

MONOフェアはまだやってますか?
行ってみたいです。
Posted by ハニーアン at 2009年09月19日 19:04
先程はありがとうございました<(_ _)>

料理全部美味しかったです♪
また伺いま〜すヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月20日 01:00
☆ゆうちゃんさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _m)
ゆうちゃんさんと少しでもお話しが出来て、嬉しかったです(〃∇〃)

料理は旦那ちゃんの自信作です…たぶん(笑)
もっともっと頑張りますのでヨロシクお願いしますぅ~☆”
また、お会いするのを楽しみにしてますねっ(≧∀≦)



☆ハニーアンさんへ☆

美味しくって楽しいですよぉ~☆”
MONOフェアは21日まで開催されてます♪
場所は山形屋新館の5階、催事場です。
色々試食させてもらえるのが嬉しいんですょ(笑)
私は明日、旦那ちゃんとヨーグルトジェラートを食べに行きます♪♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月20日 01:43
21日まで!明日までですね!

早速行ってきます!!
ありがとうございます。ペコリ。

っていうか、やまちゃんのおくちゃんさん、また行くんですね!(^^)!
Posted by ハニーアン at 2009年09月20日 10:02
私も行ってきました(^o^)
食欲が刺激されてタマランです!
Posted by カビリアカビリア at 2009年09月20日 18:58
☆ハニーアンさんへ☆

今日も行ってきましたょ~(^^)v
何回行っても楽しいです♪



☆カビリアさんへ☆

試食しまくり&買いまくり(๑→ܫ←๑)
めっちゃ幸せなひとときでした♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月20日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しすぎるMONOフェア♪
    コメント(7)