2009年08月20日

男の人って・・・

今朝は早起きして、映画を観に行ってきました。

何と、『仮面ライダー』と『シンケンジャー』の二本立て!

男の人って・・・


旦那ちゃんに観たい観たい!!と訴えられて、負けてしまいましたアセアセ

夏休みだと、朝早くからやってるんですねぇ~ニコニコ

9時半の回にいきました。

私は夜型人間だから辛かったですな泣き


特撮ヒーローとか興味ゼロだったけど、見てみると面白かったアップアップ

男の人って、いつまでもヒーローに憧れるんですね音符

家に帰ってからも『クウガがね、かっこいいんだよ!ディケイドがね、すごいんだよ!!』

・・・子供みたいに、ずっと楽しそうでした笑い



同じカテゴリー(見に行きました♪)の記事画像
ブライダルハウス マリエ
酵素味噌 瓶開き
恐竜ワールド2009
同じカテゴリー(見に行きました♪)の記事
 ブライダルハウス マリエ (2010-03-14 22:00)
 酵素味噌 瓶開き (2010-02-09 16:22)
 空飛ぶ家 (2010-01-21 02:14)
 アマルフィ (2009-08-07 01:34)
 恐竜ワールド2009 (2009-08-04 02:21)

Posted by おくちゃん at 19:33│Comments(6)見に行きました♪
この記事へのコメント
す、すばらしい~~!!
この手のものは久しく見ておりません…^^;

でも、見ると何気にはまってしまうんですよね~~。
ご主人の気持ちわかります^^。

嬉しそうな姿を見ると、
自分もうれしくなりますよね♪
Posted by divadiva at 2009年08月20日 23:52
divaさんへ☆

初めまして。こんばんは(^^*)
コメントありがとうございます♪

始めは嫌々だったけど、満足そうな旦那ちゃんの顔見てたら
行って良かったなぁ(’-’*)・・・って思いますね♪
それに、仮面ライダーのおかげでちびっ子達とも仲良しになりました(笑)

この映画は今までのライダーが全部出てくるので、
大人の方にもオススメですょ♪
ただし、子供がいないと映画館には入りにくいカモです(笑)
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月21日 00:47
今までのライダー全部!ってところがニクイ(^^)
見に行って正解だと思います
Posted by カビリアカビリア at 2009年08月21日 03:45
カビリアさんへ☆

全部ってスゴイですよね~(^-^)
名前は全然分かりませんでしたケド…
怪獣の数や、俳優さんも凄い人出てました!
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月21日 15:24
あら~、そうだったの?!
うちも、見に行ったのよ、夫と息子が(笑)。
やまちゃんをお誘いしたら良かったですねぇ。
Posted by soupsoup at 2009年08月25日 21:52
soupさんへ☆

今日はありがとうございました(^^*)
さくらちゃんの笑顔はステキでしたねぇ(^-^)♪

映画、見に行ってたんですね!!
こっちからもお誘いすれば良かったぁ・・・
今度、やまちゃんに誘われそうになったら
soupさんオススメしときます♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月26日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の人って・・・
    コメント(6)