2009年08月07日

アマルフィ

映画 『アマルフィ 女神の報酬』

観に行ってきました音符

TVで『アマルフィ』の宣伝スゴイですよね~。
その宣伝に負けて、旦那ちゃんと観に行くことに。

やっぱり世界遺産ってスケールが壮大ですね!!
ロケーションがすっごく良かったですワーイピカピカ

実際に自分の目で見に行きたくなりました(笑)

映画の内容も良かったですょ~!!
天海 祐希さんの演技、大好きなんですハート
しかし今回、佐野 史郎さんの役が気になる②・・・。
いい人なのかどうか 怪しい・・・。
サラ・ブライトマンさんの歌声、鳥肌立ちました星

気になる方はどうぞ、映画館でワーイ


映画館の中は宣伝効果なのか、
〝きっと織田さんファンだろう〟と思われるオバサマ達がわんさかアセアセでしたgood




同じカテゴリー(見に行きました♪)の記事画像
ブライダルハウス マリエ
酵素味噌 瓶開き
男の人って・・・
恐竜ワールド2009
同じカテゴリー(見に行きました♪)の記事
 ブライダルハウス マリエ (2010-03-14 22:00)
 酵素味噌 瓶開き (2010-02-09 16:22)
 空飛ぶ家 (2010-01-21 02:14)
 男の人って・・・ (2009-08-20 19:33)
 恐竜ワールド2009 (2009-08-04 02:21)

Posted by おくちゃん at 01:34│Comments(0)見に行きました♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマルフィ
    コメント(0)