2009年12月26日

サンタさんがやってきた

今年のクリスマスは

若いサンタさんが(白ひげがないので)

ワンピースのサンタ服を着て

ジングルベルを自分で歌いながら

プレゼントを手渡してくれました。



「何で手渡しなの?」と若いサンタさんに聞くと

「僕の方が先に寝ちゃうからだよ♪」

ですって笑い



おくちゃんサンタは良い子が寝る前に

枕元にプレゼント置いてたんです。

そしたら、プレゼントに気付かず

そのまま寝やがった(怒!!)



朝になると、

「ねーねー、起きて~!!

 サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ~♪

 すごい欲しかったやつ!

 サンタさんにお礼言っといて~!!

  ねーねー、起きて~!!」



うるさい!!(怒)私は眠いんじゃ~!!




朝は弱いおくちゃんサンタ。



子供みたいに喜んでくれて、ありがとう笑い

優しくできなくて、ゴメンネzzz







そうそう、昨日はちぇなおかぷ~のしょーこちゃんと

おばあちゃんがお店に来てくれましたメロメロ

とってもかわいらしいおばあちゃんで、

お話ししてるとなごむわ~ハート

おばあちゃん、お誕生日だったんですよ♪

おばあちゃん、おめでとうございますクラッカー拍手




そしてキリンさんご夫婦もいらして下さいました音符

私は初めまして、の旦那様。

とても紳士でいらっしゃいましたスーツ

こりゃ~、キリンさんの敵は多かったんじゃなかろうか?

と勝手に想像。。。

あ、キリンさん怒らないで下さいねアセアセ








みやchanブロガーさんとも少しずつ輪が広がり、

毎日楽しく過ごしています。

これが1番の神様からのプレゼントだなぁピカピカ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
バレンタインとお味噌
赤鬼
いつのお寿司?
いただいちゃいました
めでタイガー
仕事とチャリ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 食べたいもの (2010-10-12 13:20)
 お久しぶりです☆ (2010-10-08 13:36)
 東京へ~ (2010-02-21 02:29)
 バレンタインなのに (2010-02-14 08:35)
 バレンタインとお味噌 (2010-02-13 01:59)
 赤鬼 (2010-02-02 11:03)

Posted by おくちゃん at 14:54│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
サンタが来ましたか。良かったね。
朝は弱いのか。
私もです。(ただの横着という声もある)

ダーリンを見られちゃったね。
いや、お恥ずかしい。
紳士っぽくしているが、
面白い人なんだよん。

また行きますね。
Posted by キリンさん at 2009年12月26日 15:52
やっほー。
おつかれさま。
昨日は
とっても美味しくておなかいっぱいで
キリンさんにも会えたし
うちのオババも満足で喜んでたよ。
ありがとうございました。
駐車場もわかったし
今度は友達連れて行くわね~
次はアルコル飲むぞ!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年12月26日 22:57
☆キリンさんへ☆

2年前のサンタさんは
赤鼻のトナカイ歌ってました♪
歌がないと出て来れないみたいです(笑)

キリンさんが言うくらいだから、
本当に面白い人なんだろうなぁ^^*
次にお会いするのが楽しみ~♪♪
また、旦那ちゃん誘い出して
遊びに行きますv^^v



☆ ちぇなおかしょーこちゃんへ☆

コメントありがとうございます☆”
こちらこそ、遠いのにご来店
ありがとうございました~♪
てげビックリして、てげ嬉しかったです!!

おばあちゃんにも喜んでもらえて
よかったぁ(>▽<)/
次はお腹いっぱいビール飲んで下さいね~(●´艸)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年12月27日 00:47
昨日行く予定だったんですよーー!時間が遅くなって娘が眠くなったんで断念…。
すっかり頭は「やまちゃん」一色。
近いうち必ず行きますから!!
Posted by おじゃる at 2009年12月27日 17:37
☆おじゃるさんへ☆

そうだったんですかー!!
残念ですが、眠くなっちゃったら
しょうがないですもんねぇ~^^

今年は30日まで営業してまぁす♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年12月28日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんがやってきた
    コメント(5)