2009年10月01日

断食2日目

断食2日目終了しました。

早速ですが、昨日より体重-0.3㌔

合計-1.8㌔



体重はあまり減りませんでしたが、

体調は昨日に比べると『元気音符ですね~。

皆さんのコメントやキリンさんのアドバイスのおかげで、

今日は温かいお茶を飲んでスッキリしてました。

オススメの黒豆茶も飲んでみたけど、ちょっと苦手で麦茶に変更。

あと、お塩goodコレが良かったニコニコ

酵素を飲んだ後の温かいお茶は最高~でした音符

時間が経っても満腹感があるので

普通に食事をしてるかのように感じられましたよ♪






しかし、夕方過ぎからなぁ~んか胃が重くて

食べ過ぎて胃もたれしてるような感じタラーッ

便秘かなぁ?

便秘の時って、少しのご飯でお腹一杯になったりしません??




そんなこんなでモヤモヤしてる時に、実家の母と妹が

新米を持って来てくれましたガーン・・・・・




いやいや、普通だったら超大喜びなんですが、

何も断食の最中に持って来なくても!!

それも1俵も。

1俵ってあんまり多くないですかね?

30㌔ですよ!?

くぅ~っ大泣き食べたいっ!

旦那ちゃんに、私の断食が終わるまで新米は炊かない!

と約束させて、ひとまず落ち着き。

はっと気付くと、胃もたれも落ち着いてましたニコニコ




胃もたれ何だったんだろう??

まぁ、無事に2日目が終了して

いよいよ明日で断食も終わりです♪

この調子で明日も頑張りますチョキ






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
バレンタインとお味噌
赤鬼
いつのお寿司?
いただいちゃいました
めでタイガー
仕事とチャリ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 食べたいもの (2010-10-12 13:20)
 お久しぶりです☆ (2010-10-08 13:36)
 東京へ~ (2010-02-21 02:29)
 バレンタインなのに (2010-02-14 08:35)
 バレンタインとお味噌 (2010-02-13 01:59)
 赤鬼 (2010-02-02 11:03)

Posted by おくちゃん at 02:47│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
頑張ってますね
('-^*)/
やったね~
2日目のりきったら、ラスト1日やからやれるやれる~
(^-^)/
新米というご褒美もあるし
Posted by まきんちゃん at 2009年10月01日 08:34
私も無意識にプチ断食のようなことをしますが、3日とかの本格的なものはないのですごいですね~


でも、すっきりして、体が軽くなった感じがしてとにかく気持ちいいというか、さわやかな感じです。

嗜好も全く変わりました。
昔は「焼き肉!ホルモン!」大大大好き!で毎日のように食べていましたが(+o+)

今では、全く体が受け付けなくなりました~

しかし体調はすこぶるいいです!(体重は増えてますが;)!(^^)!
Posted by ハニーアン at 2009年10月01日 09:58
ついに残り1日、がんばれ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

米1俵ってすごい!新米は美味しいもんね。
ウチなんていつも買うのは5キロ。
桁が違いすぎてどのくらい多いのかわからないわ~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月01日 10:41
新米が一俵~~~~~!!!!!
おうおうおうおう!!!!!

ハッ、失礼、おコメ好きなもんで・・・。

頑張ってますね!!減量よりも今はリセット。
胃は熱くなったり重くなったりしますよ。
正常な反応です。

あと一日、頑張ってください!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月01日 11:03
頑張ってますね~!!
きっと、断食終わってからが、食の受け付けが
変わると思いますよ。
新米が、楽しみですね。
残り1日  頑張って~。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年10月01日 11:34
☆まきんちゃんさんへ☆

1日目はどうなる事かと思いましたが、
何とか2日目も終わりました♪
後1日だと思うと楽しくなってきました(^^)v



☆ハニーアンさんへ☆

はい(^^*)体が軽くなった気がします♪
それに、気分がすごくいいんです♪
でも、まだ焼肉食べに行きたいなぁ~なんて
思ってます(。→ˇ艸←)ププッ
これじゃダイエットはムリかなぁ?(^^;;)




☆ motyママさんへ☆

応援ありがとうございます~♪
新米大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私も1俵なんて初めて見ました!!
うちのお母さん、ハンパないでしょ(▼∀▼)ニヤリッ



☆キリンさんへ☆

日本人はやっぱお米大事ですよね~(^^*)
私の体、正常で良かった(ホッ)

残りあとわずか、頑張ります(^^)v



☆ナチュラルグリーンさんへ☆

なんとか頑張っております♪
断食 終わるのが楽しみです(*^^*)
また、ご報告しますね~(^0^)/
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月01日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食2日目
    コメント(6)