2009年09月30日

断食1日目

断食1日目















酵素断食1日目が終了しました。

体重は-1.5㌔拍手

酵素のおかげで食欲も抑えられました。

が、酵素の味になれません・・・(;o;)

天気が悪かったせいもあって、頭痛と吐き気がありました。

今日は乗り切れたけど、明日は大丈夫かなぁ(;´д`)

明日は晴れますよ~に晴れ





月下美人がまた、咲いてくれました月

断食の応援してくれてるのかなぁ~ニコニコ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
バレンタインとお味噌
赤鬼
いつのお寿司?
いただいちゃいました
めでタイガー
仕事とチャリ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 食べたいもの (2010-10-12 13:20)
 お久しぶりです☆ (2010-10-08 13:36)
 東京へ~ (2010-02-21 02:29)
 バレンタインなのに (2010-02-14 08:35)
 バレンタインとお味噌 (2010-02-13 01:59)
 赤鬼 (2010-02-02 11:03)

Posted by おくちゃん at 00:52│Comments(8)ひとり言
この記事へのコメント
頑張っていらっしゃいますね!凄いです。
断食、私もやってみたいなぁと思いつつ、いくじが無くて手を出せません。
前も色んな方が酵素の味には慣れない…とおっしゃっていたので、よっぽどかと思います。
成果のほどを期待して! 楽しみですね。
Posted by おじゃる at 2009年09月30日 04:09
お~
頑張ってますね
('-^*)/
がんばろ~(^-^)ノ
応援しています
Posted by まきんちゃん at 2009年09月30日 08:12
お~、頑張ってますね。
味が好きという人は、めったにいません。
私もいまだに嫌いだよん。

でも1,5kgも-とは、さすが若いわね。
(ちょっぴり嫉妬)
エライエライ!!

何か困ったら、連絡してください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月30日 11:11
断食!?大変そうですね
がんばってください
自分はたまには休肝日つくります?
Posted by ひろ酒 at 2009年09月30日 13:39
☆おじゃるさんへ☆

断食ツライです(ノ><)ノ
食欲は全然平気なんですが、
酵素の味がクセモノでした;;
私も始めるまでは かなりの時間が要りましたが、
やる!!と決めたからには頑張ります♪



☆まきんちゃんさんへ☆

応援ありがとうございます♪
皆さんの応援のおかげで続けられてます\(⌒▽⌒)



☆キリンさんへ☆

あっ、やっぱり皆さん味キライなんですねぇ~(o^艸^o)
よかったぁ私だけじゃなくって♪
あと2日、頑張ります♪♪



☆ひろ酒さんへ☆

コメントありがとうございます♪
断食大変だと思ってたんですが、
食欲が抑えられるので、ラクチンです♪(今の所;;)
休肝日作ると、ご飯が美味しいですよ~♪♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月30日 15:40
酵素ダイエットをやったことがないので毎日の報告が楽しみ。
味が~、わかります。ちょっとならがまんするけど。
あと2日、がんばって~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月30日 16:57
酵素ダイエット、すごいダイエットが
あるんですね。

私も夜にお酒を飲まないダイエット
はじめました。(;^◇^;)ゝ

断食はきついでしょう。
頑張ってくださいね d(@^∇゚)/
Posted by HANAHANA at 2009年09月30日 21:45
☆ motyママさんへ☆

楽しみにして頂けて光栄です(*^^*)
頑張らなくっちゃ♪



☆HANAさんへ☆

私も最近知ったんですよ~(^0^)/
お酒を飲まないと、やっぱ痩せるんでしょうねぇ。
私もコレを機に禁酒してます(^^;)
お互い頑張りましょうね♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月01日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食1日目
    コメント(8)