2009年09月15日

新車 欲しいなぁ

来月、車の保険の切り替えがきます。

今回は結婚もしたし、免許証がゴールドからブルーに変わったし・・・(涙)

他にもたくさんの変更があったもんだから
直接 車屋さんに行って参りました。



車屋さんに着くと、早速CMでおなじみの
『子ども店長』がお出迎えしてくれました♪
(等身大のパネルでしたけどアセアセ)

そうです!皆さんもご存知の、トヨタのお店です音符

しかし、私の車はトヨタ車ではありません・・・タラーッ

親の付き合いで、トヨタさんにお世話になっております。




保険の切り替え手続きも無事終わり、少し車を見て帰ることにワーイ

VOXYかっこよかったなぁメロメロハート




今の車は7年目になります。

乗れて、後3年と考えてます。

ここで計画的な旦那ちゃんは帰りの車の中で

『あと三年乗れるから、月に〇万円貯めたら一年で〇〇万円・・・。
  三年貯めて、それを頭金にすれば・・・・。でも、あのお金を車にまわして・・・。』

などなど、ホント~にいろいろなアイディアを出してくれました。

がしかし、減税などで今がお買い得なんだけどなぁダウン

今の車、ガタが来てるしなぁダウン

今すぐ欲し~いアップピカピカ

新しい物とお得に弱いおくちゃんです笑い











同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
バレンタインとお味噌
赤鬼
いつのお寿司?
いただいちゃいました
めでタイガー
仕事とチャリ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 食べたいもの (2010-10-12 13:20)
 お久しぶりです☆ (2010-10-08 13:36)
 東京へ~ (2010-02-21 02:29)
 バレンタインなのに (2010-02-14 08:35)
 バレンタインとお味噌 (2010-02-13 01:59)
 赤鬼 (2010-02-02 11:03)

Posted by おくちゃん at 08:00│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
うちの父も今日トヨタで
車を買いに行きます
19年も乗ってたんですよぉ

プリウスは、今頼んでも
来年の5月頃納車なんだって
補助金間に合わない(;_;)

なので違う車を…
車を注文して1ヶ月半位で納車、納車してからの申請で、申請から約3ヶ月後に自分の口座に25万振り込まれるんだって(゚o゚)
来年3月末までだけど
補助金予算が無くなったら終わりなんですもんね
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月15日 08:18
☆ゆうちゃんさんへ☆

19年!!素晴らしい☆”
私の車なんてまだまだですね(汗)

補助金って、振り込まれるのそんなに時間かかるんですかぁ!?
知らなかったぁ。待ち遠しいですね(;-;)パパさんのだけど(笑)
何か、補助金予算は年内に使い切ってしまうんじゃないかって
トヨタのお店の方が言ってました・・・。
もらえる物はもらっときたいですよね☆
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月16日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車 欲しいなぁ
    コメント(2)