2010年01月10日

アートバルーン

ブログを始めて、たくさんの出会いがありました。



みやchanブログでは、人との出逢い、物との出逢い、

そしてたくさんの感動を与えてくれます。

言葉はもちろんの事、世の中には知らないことが

いっぱいあるんだぞっ!!て皆さんから教えてもらってます。





そんな、みやchanでの出会いを1つ。


みやchanブロガーのやっさんがお店に来てくださいましたニコニコ




その後、やっさんのブログを読んで、私もアートバルーンを

作ってみたくなりトイザラスで子供用のバルーンを購入♪400円位でした。
                     



早速、作ってみると一応形にはなるんだけど何かヘンアセアセ

左右のバランスが悪いんでしょうね~。

絶対に右へ倒れます・・・(泣)



そこでやっさんのブログに「教えて下さい!」と

コメントを入れたら 数日後・・・



またまたお店に来てくれたんですニコニコ

それも、たっくさんのバルーンとおっきい空気入れを持って拍手

「これ、あげるから練習して♪」




・・・・・・・・・はい?




「これ、こんなにたくさんもらっていいんですか?」


「プロ仕様だから絶対に割れないし、なくなったらまた言って♪」

ひょえ~~やさしいぃぃ~~~!

空気入れまでもらっちゃいましたピカピカ


そして作ったのが↓↓↓↓


アートバルーン











一応、ねずみさん。目を書いてみました。


アートバルーン











こちらはプードルさん。やっさんに教えてもらいました。


アートバルーン











キリンさんなんですけど、分かります??







ブログを読む限り、やっさんはとてもアグレッシブで楽しい方。

うちのお店でも 1人で来店されたのに、

いつの間にか隣に座った男性3人組の方と仲良くなってて、

その方たちと別のお店に飲みに行かれてました笑い


やっさんがその時に言った言葉

「出会いは偶然ではなく必然!」


とてもステキな言葉だと思いました。



私はやっさんのブログを読まなかったら

アートバルーンを作りたいなんて思わなかった。

他にもブログを始めていろんな経験をさせていただきました音符




つまらなかった毎日が、

みなさんのブログを読んで楽しい毎日に変わりましたハート

そしていい刺激を受けていますピカピカ



今はまだ模索中ですが、いつか私だけの何か。

見つけて行きたいですピカピカ







同じカテゴリー(初めての・・・)の記事画像
羊毛フェルト教室
みんなでwii
☆ハッピーバースデー☆
祝★還暦
イタリアビール
同じカテゴリー(初めての・・・)の記事
 羊毛フェルト教室 (2010-02-17 01:03)
 みんなでwii (2010-01-27 00:19)
 ☆ハッピーバースデー☆ (2009-11-08 00:54)
 祝★還暦 (2009-11-03 02:42)
 カリヨン朝市 (2009-10-27 00:57)
 イタリアビール (2009-09-23 02:04)

Posted by おくちゃん at 15:08│Comments(12)初めての・・・
この記事へのコメント
すごい~!!見える、見える、プードルにキリン♪♪
アタシは風船が割れそうで怖くてダメだわ><
出来たのを待ってます(笑)(貰う気十分あり)

このアートバルーンしながら綾マラソンを走って応援してくれてる
沿道の人にプレゼントしている人を見たことある。

おくちゃんもチャレンジしてみたら(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月10日 15:38
☆ motyママさんへ☆

アートバルーンしながら走る!!
う~ん、苦しそう。。。
出来れば、バルーンを作りながら応援して、
走っている人にプレゼントしたいですね。
でも走ってる人にしたらいい迷惑かも(´・ω・`;A)

写真ので良ければどんどんプレゼントしますよ(o^艸^o)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月10日 15:58
お〜っ
上手く出来てますよ

いろんな人との出会い、いろんな事への挑戦、すべてが自分を成長させてくれます

おくちゃんも失敗を恐れずにいろんな事に挑戦して下さいね
Posted by やっさん at 2010年01月10日 16:24
おくちゃんの素直なお人柄は、何か色々してあげたくなります(あ、年下なのに偉そう(笑))
人徳ですね☆

バルーン、上手ですね!今度教えて下さい。
Posted by おじゃる at 2010年01月11日 00:50
可愛くできてます。
キリンもオッケーです。
だから、ね?(おねだり)
Posted by キリンさん at 2010年01月11日 09:50
☆やっさんへ☆
ありがとうございます
たくさんの出会いに感謝する毎日です。
やっさんみたいに、いろんな事にチャレンジしていきたいな~
これからもよろしくお願いします
Posted by おくちゃん at 2010年01月11日 17:58
☆おじゃるさんへ☆

本当ですか色々して下さい(o^v^o)
おじゃるさん、年下だって分かってるのに
敬語で話してしまします・・・(笑)
今度、バルーンを束にしてひむか村にお邪魔しますね
Posted by おくちゃん at 2010年01月11日 18:04
☆キリンさんへ☆

あ、ちゃんと分かってもらえました?(^^ゞテレッ

キリンさん、たくさん作りますね
あ、黒キリンさんもありますょ(笑)
Posted by おくちゃん at 2010年01月11日 18:21
バルーン、難しそうだけど、かわいい♪
今度、披露してくださいね。

写真、載せられて良かった~。
おくちゃん、写真が好きだから、これからもいっぱい載せてください。
Posted by soupsoup at 2010年01月12日 12:44
☆soupさんへ☆

いっぱい作って持って行きます^^♪

soupさんのおかげで、またブログが楽しくなりました☆
写真、めっちゃ載せますね~♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月12日 14:37
初めまして(^-^) アートバルーンお上手ですね★ 割れそうで怖い・・けど案外割れないものなのかな??
やっさん、素敵ですよね(本人が読んだら照れる??)
前向きに明るく生きて、周りの人たちを照らしている場所には、
自然と人が引き寄せられるんでしょうね。
出会いたい人たちには必ず出会えるんだろうな・・・って最近思います。
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月12日 21:52
☆ 優さんへ☆

初めまして(^^*)コメントありがとうございます♪
お褒めにあずかりまして、ありがとうございます♪
バルーン、膨らましすぎて割っちゃったことあります(^^;)
でも、きちんと手順をふめば割れないですよ☆”

やっさん、ステキな方ですよね(^o^)
やっさんにはいっぱい照れていただきましょう^^♪
引き寄せの法則でしょうか?
何か、分かる気がします。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月13日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートバルーン
    コメント(12)