2009年09月23日

イタリアビール

イタリアビール

初めてのイタリアビール、モレッティビール

MONOフェアでおすすめ☆”という事で購入しました♪

お・・美味しい☆

すごくキレが良いオドロキ
から、のど越しがサイコ-にGoodハート
苦味が少なく後味スッキリしてます音符

美味しいわぁコレ♪もうちょっと買っとけば良かった・・・泣き

味にうるさい旦那ちゃんも『美味しいねぇ♪』ですってニコニコ


MONOフェアで買ったパテとビール♪メチャウマの組合せ(*⌒▽⌒*)

このビールはクリームパスタとかにも合いそうですよピカピカ

美味しいビールに美味しい料理

食欲の秋は料理するのも楽しいですねOK





同じカテゴリー(初めての・・・)の記事画像
羊毛フェルト教室
みんなでwii
アートバルーン
☆ハッピーバースデー☆
祝★還暦
同じカテゴリー(初めての・・・)の記事
 羊毛フェルト教室 (2010-02-17 01:03)
 みんなでwii (2010-01-27 00:19)
 アートバルーン (2010-01-10 15:08)
 ☆ハッピーバースデー☆ (2009-11-08 00:54)
 祝★還暦 (2009-11-03 02:42)
 カリヨン朝市 (2009-10-27 00:57)

Posted by おくちゃん at 02:04│Comments(4)初めての・・・
この記事へのコメント
しまったー☆
ビール買ってなかったぁ
残念(;O;)
次回どこかででないかなぁ
日南は今日から『うめもんじゃみやざき』でたくさんの美味しいものがー(☆▽☆ )
やばい食欲の秋恐るべし
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月23日 13:03
☆ゆうちゃんさんへ☆

『うめもんじゃみやざき』初めて聞きました!
楽しそうなイベントですね~♪
行ってみたい♪♪けれども仕事が・・・(;_;)
私の分まで楽しんできて下さい(✿ฺ・∀-)
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月23日 14:44
あれ?この前なかったっけ?
宮崎山形屋で?(?_?)

餃子と肉巻きおにぎりを買いましたよ(^-^)ロールケーキや生チーズケーキなどが人気でしたまだまだたくさんありましたよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月23日 18:41
☆ゆうちゃんさんへ☆

ふふっ( ̄▽ ̄)私、イベントに疎いんです(^-^;)
MONOフェアも、SOUPさんに教えてもらわなかったら知らないまんまでしたヽ(´∇`)ノ

生チーズケーキ、響きだけでヨダレがタラ~ってなっちゃいますっ(*´∇`*)
Posted by やまちゃんのおくちゃん at 2009年09月23日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアビール
    コメント(4)